今日は大阪に行ってきました

今日は大阪で花のレッスンを受けてきました。
朝とレッスン後のオヤツタイムに大阪名物を食べてきました。

新大阪 だし茶漬け えん新大阪 たこやき丸昌
だし茶漬けもたこ焼き、どて焼きもウマーw
オヤツをしっかり食べたので、夕飯がいらないかな?

明後日は名古屋と今週は忙しいです。

最近は糸かけやらフラワーアレンジやらで右腕を酷使したせいか、にぶい・・・というかなんとなく重い感じがします。
・・・糸かけはちょっと休憩・・・というか回復するまでは週に1個にしましょうか。

そういう時に限って本業の仕事は山、山、山…。
そしてホームページトラブル発生!!
帰ってきて早々にトラブル対処に追われました。
1-2時間で原因が分かったので、それの指示してなんとかなりました。

もう疲れたので今日はもう休みます~。
仕事の山を片付けるのは明日にやります☆

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る