野菜の甘みがじんわりと味わえました

「超遠赤 石焼プレート “環健クックプレートα”」大活躍・・・とまではいきませんけど、最低でも週1回、多いと3回活躍中!

石焼プレートで野菜炒め

野菜は好きじゃないけど、この石焼プレートで炒めた野菜はおいしい~♡
ちなみに具は豚肉、玉ねぎ、人参、ピーマン、さつまいも、かぼちゃ、キャベツと具たくさん。

いつもよりは食べてないはずなのに、しっかり噛むせいかお腹いっぱい。
この石焼プレートによる野菜炒めなら大歓迎!

苦手(嫌いより)なピーマンも苦みがかなり抑えられていて、ほろ苦くらいで食べることができました。
玉ねぎの甘みスゴっ。

ちなみに味付けはせず、皿に塩と胡椒をちょっと用意してつけたりつけなかったりして食べておりました。

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る