専門書はあんまり置いていない

かに本家の帰りに本屋に寄りました。
WordPress関連の本あるかな?・・・あんまりありませんでした。ていうか、たった二冊?さっすが専門書だね!!SNS関連なら結構あるのに、やっぱWordPressは難しい。
そんな訳で今日購入した本はエビスコムWordPress レッスンブック (3.x対応)
ネットで購入するよりも実際に中身を見て購入した方がいいね。

ついでにもう一冊。こちらはWordPressではないけど、cssの勉強もちゃんとしなきゃなと重い、デザインサンプル例もついている本も買いました。
技術評論社CSS+HTML Webレイアウト second すぐに使えるアートワーク?です。

縦書きコンテンツ例も載っているよ!!

下の本は同僚とワリカン(しかも中古)で買った本。

これいいなと思ったのだけど、それを見ながら使っていく内にパーになった・・・。
どいうかテーマ(デザイン)をダウンロードして使っていくのに、途中それ使うのナシとかやめて下さい。

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る