久しぶりの華乃庵

華乃庵「モーニングプラス」朝起きて、ご飯・・・一人前しか白飯が残っていない。
じゃあ、モーニングいくかということで、ミッテがまだお休み中なので、家から一番近い、そして営業している華乃庵へGo。メンバーはいつものメンバー(母・姉・私)です。

いや本当にモーニングは久しぶりだ。
そんな訳でモーニングプラス(+300円)も注文。
ミッテのコーヒーで対珈琲の舌が肥えてしまったので、飲み物はごまかしがきく、ウィンナーかカフェオレにしようか。さすがにオセロカフェはつらいということで、ホットカフェオレ。

華乃庵「モーニング木曜日ヴァージョン」
日替わりトーストがチョコナッツだったので、それを注文。
抹茶が苦手な私は「抹茶プリンだったりして」と思っていたら本当に抹茶プリンだった、ガーン。

そんな訳で抹茶プリンを母にあげて、代わりにカットフルーツをGet。だから写真はパインが二切れ写っています。
ついでに母が頼んだウィンナー珈琲のクリームをちょっとGetして、カフェオレにドボン☆

華乃庵 [カフェ]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る