cafe mitteの食べおさめ

6時頃に席が空いているかどうか確認してからGo!本日2回目ですよー!!忘年会じゃー!!!

これは母が頼んだ「カリー ヴルスト」。一つ味見、味見♪
トマトケチャップとカレー粉で彩りOK。味もOK。
トマトケチャップとカレーって合うんですね。
ついついもうひとかけら頼みたくなるけど、自分が頼んだものがあるし、人のモノだから我慢、我慢。

?私はとりあえず、コーヒーのプレスとまたまたチョコ&クリームプラスで、料理はお気に入りの「イェガー シュニッツェル(きのこのカツレツ)」を頼みました。写真は以前にUPしているから、省ー略。

夜ごはんは食べてこなかったからまだ食べれるし、パーっいこうということで、「クライネプレート」&「ノンアルコールカシスオレンジ」を追加注文★

クライネプレートはポテト・ハム・ソーセージのおつまみプレートです。
ハム類はおまけを付けてくれたので、たっぷり・もっさりです。
ヤッタネ♪♪

ちまちま食べ&飲んでおりました。ざっと2時間いましたね。
おいしいものはあーげない・・・と今日は大人げなくやっておりました。幸せすぎてついつい鼻歌がでます。

おなか満腹。
・・・先にお風呂掃除しておいてよかった。

以前食べたけど、UPしていない画像があったので、ここにUP。ヴァイス ヴルスト」です。

ゆでた白ソーセージ。味はかなーりさっぱり系なソーセージ。感想で多いのは魚肉ソーセージとのこと。
皮は噛みきることができないので、剥いて食べます。私はマスターに剥いてもらいました。皮も食べれますよ!

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

cafe mitte  
住所 〒444-0823
愛知県岡崎市上地
電話番号
営業時間閉店
定休日閉店
ホームページhttp://www.cafe-mitte.com/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
杉田妙子
生息地:愛知県岡崎市
詳細はこちら

アーカイブ

ページ上部へ戻る