今日は厳選屋な気分

午前中は東岡崎に行っていたので、久しぶりに厳選屋でお昼にしました。

厳選屋「ハニーピザとアイスコーヒー」もっちり生地-ホエイ入りのハニーピザとアイスコーヒーでお昼。

ここの所ピザはペタンコなローマ風ピザばかりだったので、もっちり系は嬉しい♪
具は乗っていないのにお腹に溜まります。
一人で食べるならこの位がちょうどいいですね!

そして持ち帰りで今日中なら生で食べられるとうもろこしと
厳選屋のフードメニューの中で一番大好きなフランクもとい家康ドッグという名のホットドックをテイクアウト。

厳選屋「持ち帰りの生OKとうもろこしと家康ドッグ」今日のオヤツは厳選屋の家康ドッグ・生で食べるとうもろこしに自家製燻製品を添えて
ホットドッグとトウモロコシは半分こにして、ホットドッグに自家製燻製チーズを挟み、ホットドッグについてきたザワークラウトを添え、更に自家製燻製チーズ&カシューナッツを添えてみました。
これが3時のオヤツです。
甘みのあるフランクフルト、歯ごたえのあるパン、お気に入りの燻製チーズ&ナッツ、そして水分&甘みたっぷりのとうもろこしでとっても幸せ気分。

・・・夜は少なめにしておきましょうか。

ちょいモテオヤジの厳選屋[革製品&カフェ]

ちょいモテオヤジの厳選屋  
住所 〒444-0059
岡崎市康生通西4-32
電話番号0564-73-8868
営業時間10:00〜18:00
定休日毎週水・木曜日
ホームページhttps://www.gensenya.shop

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る