3年ぶりにラディーチェへランチ

コロナが流行ってから行っていなかったラディーチェに久しぶりに行ってきました。
本当は先週に行く予定だったのだけど、用事が入って今日になりました。

お昼は11時~と13時~の二部制になっていて、突発ではランチ食べられない可能性が大きいため、要予約ですね。
土曜日だったのでテーブル席は空いていなく、カウンターなら空いているとのことでしたので、もちろんカウンターでOKと2日前に予約を取ってから行きました。

ラディーチェ「ランチセットメニュー」
・・・母と二人で来たので、メインとパスタを取り分けるシェアランチコースにしました。
取り分けはお店の方でしてくれます。これもコロナ対策ですね。

いつものバーニャカウンダとパンにプラスしてスープです。
ラディーチェ「シェアランチのバーニャカウダ」ラディーチェ「シェアランチのパン(2人前)」ラディーチェ「シェアランチの豆スープ」
ここに来たら新鮮野菜のバーニャカウダは欠かせない!!
手作りパン(写真は2人前です。)おいしい~♪
コースにつくスープは食べるスープとなっていて腹持ちいい☆彡

そしてメイン&パスタ。シェアなので一人前を半分こずつ。
ラディーチェ「シェアランチのメイン・奥三河鶏のロースト」ラディーチェ「シェアランチのほうれん草とズワイ蟹のトマトクリームパスタ」
今日のメインは「奥三河鶏もも肉のロースト」、パスタはプラス料金がかかるけど一番人気な「ずわいがにとほうれん草のトマトクリームスパゲティー」です。
どちらとも大好き~♪
シェアなのでお皿の余白が大きめなのはご愛敬。
でもこの位がちょうどいい♡

そして〆。
ラディーチェ「シェアランチのドリンクとデザート・カタラーナ」
ドリンクはカフェラテにして、デザートは「みかんのカタラーナ」です。ちなみにもう一つの写真は母が頼んだ「さつまいもプリン」。
そしてパウンドケーキのカットが一人一切れずつついておりました。

今回もどれもおいしく、お腹100%オーバー、ごちそうさま~。

Radice [イタリア料理]

Radice  
住所 〒444-0840
愛知県岡崎市戸崎町字牛転14-66
電話番号0564-64-2641
営業時間11:00~15:00(2部制)、18:00~22:00
定休日毎週日曜日
ホームページhttps://radice.info

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る