バイクのヘルメットを新調しました

朝の一部の時間帯と夕方が逆行で見えにくい・・・はまだマシとして、正面がほぼ見えないという時があります。
クリアシールドは欲しい、そして見えにくい時間帯にスモークシールドを付け直すのは面倒くさい。
て取り外し交換ではなく、インナーシールドのスライド式でON/OFFできるヘルメットがいい!!

ということで、原付を購入したレッドバロンのレッドバロンブランド「ROM ZEROS」のジェットヘルメットを購入することにしました。

色は白、白黒ツートン、ダークシルバーのどれかがいいな・・・思い、本店へ。
・・・XLサイズは取り寄せでマットブラック(艶消し)しかないとのこと。
他は入荷も未定。
・・・マットブラック以外がいいなと思い、走っていける距離-三河圏内の店に順に電話をかけ、マットブラックならある、またはXLサイズ自体がないとの返事。
大きいサイズはモノ自体少ないよね~。大きい頭がうらめしい。
どうせないだろうと思いつつも最後に豊橋店へ電話をしてみると「ダークシルバー」があるとのこと!
ヤッター↑↑
テンション上げ上げで今日購入してきました。

ROM ゼロスヘルメット 色:ダークシルバーROM ゼロスヘルメット 色:ダークシルバー 後ろから
今度のゼロス-ジェットヘルメットは2シールド、通気ON・OFFの通気対策付、そしてパッド着脱可能で洗濯可!!
それで2万円以下なのでよい買い物ができました。

ROM ゼロスヘルメット 色:ダークシルバー インナーシールドバイザーをおろした

逆光時はインナーシールドバイザーをおろせばOKですね♪♪

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る