ここの台湾ラーメンがおいしい

新聞についている広告に入っていた今月オープンしたばかりの台湾ラーメン「喜楽亭」のチラシ、味にとてもこだわっているようなので気になって行ってきました~♪

台湾バスラーメン喜楽亭「外観」浮世絵ラッピングされた大型バス!!

大型バスの中は・・・
台湾バスラーメン喜楽亭「内観-キッチン部分」台湾バスラーメン喜楽亭「内観-側面の席」台湾バスラーメン喜楽亭「内観-後ろの席」
前半分をキッチンに、後半は最後部座席はそのままに、他は座席を取り払ってカウンターになっておりました。
もちろんカウンターに座りましたよ。

バスの広告のところにメニューやこだわり等が掲示されております。
写真の撮り方についてまで載っている!?

台湾バスラーメン喜楽亭「法勝寺ネギ台湾ラーメン」台湾バスラーメン喜楽亭「台湾ラーメンしっかりまぜました」
ということで、それに従ってカメラのシャッターを切りました。

薬味ネギが好きな私は旬の時期にしか出荷しない法勝寺ネギ入りの台湾ラーメンにしました。
今日は台湾ラーメンの辛さを感じたいということで、辛さを和らげる卵は頼みませんでした。
(でも辛すぎるのはNGなのでデフォルトの辛さです。)
こだわったミンチうまー!辛いけどおいしい~♪♪

台湾バスラーメン喜楽亭「具を食べ損ねないよう、穴あきスプーンがついてます」
そして辛さで汁は飲み干せないけど、具を最後まですくって食べたいという思いに応えたのかレンゲとは別に穴あきスプーンまでついておりました。
いつもなら具を最後まで食べるのは諦めているけど、コレさえあればあきらめなくてすむ!
最後までおいしい具がしっかり食べることができて嬉しい~♪

こちらの方は月1位しか通らないけど、ついでならまた来ようと思いました。
寒い「冬」にバイクで走っている時の休憩ついでにもいいしね。

概要

台湾バスラーメン喜楽亭
フリガナタイワンバスラーメンキラクテイ
住所 〒444-0205
愛知県岡崎市牧御堂町油田32 アホヤネン駐車場
電話番号0564-58-9199
営業時間11:30〜27:00
定休日毎週水曜日
ホームページhttps://www.instagram.com/taiwanbus_amano/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る