最近の大ヒットな店 cafe mitte

カフェ・ミッテと読みます。
最近の大ヒットな店。週2回~多い時は4回通っているよ。近場で徒歩圏で味も花丸w
すっかり虜になりました、常連にもなりました。

年末は12/31-1/4までの5連休なので、連休明けの5日には早々行っている予想図が。
(「マスター、コーヒープレスをくれー!」・・・とね☆)

今週は初めてです。
イェガー シュペッツレ・ブレンド珈琲-プレス今日はきのことクリームパスタ+コーヒーのプレスにしました。
ここにいけば必ずコーヒーを頼みます。しかもプレスを。ブレンドなら美味しさUP&1.5杯飲めて500円なのが嬉しい♪パスタも美味しい♪ごちそうさま。

(ちなみに珈琲のソーサーに置いてあるワッフルはランチには付いていませんよ。)

スモークチーズここのスモークチーズはスモーク苦手な母でも美味しく食べられます。酒のつまみにも、珈琲のつまみにもいいですよ。
隅のがあったらラッキーだね。珈琲にスモークチーズはピッタリ★

今日は姉と母の3人で行きました。

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る