前から気になっていた八百屋さんのカフェ

ボン・コリーヌ 外観ボン・コリーヌ 看板
前々から気になっていたcafe『ボン・コリーヌ』です。今日初めて行きました。
元八百屋さんが経営している喫茶店です。新鮮な果物・野菜を使うそうです。

Bon Colline「フレッシュジュース」Bon Colline「モーニング」体にいいフレッシュジュース。
種類がたくさんあって迷っちゃいます。
私はグリーンガーデンだかガーデングリーン・・・どちらが頭にきたっけ?フルーツに小松菜が入っているソレにしました。

モーニングはパンケーキmini3枚とサラダとカットフルーツが付きます。苺ジャムまで手作り?

・・・日曜日休みなのは市場が休みだからなのかな?
フレッシュジュースは飲みやすいようにはちみつも入っております。姉が頼んだバナナ+豆乳ジュースもウマ~w
この果物/野菜は◎◎に効くと説明文がしっかりとありますねー。体調に合わせてフレッシュジュースをチョイスしてみてはどうでしょう。

パンケーキはテイクアウトができるようですね。
甘さは砂糖をたっぷり使うのではなく、自然の、果物そのものの甘さを引き出しているのであっさりしております。
どれもこれも文句なしの味でした。ランチやブレイクタイムも行ってみたい。けど、ここの道混むんだよなー。そして駐車場はあいているのだろうかという問題も。
・・・近くに弟の家があるけど★

コンポート付の単品パンケーキが気になる…。

※円安・原材料高騰・消費税アップでパンケーキモーニングは消えて、ワッフルモーニングになった様です。(2014年4月)

Bon Colline

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る