ミッテのアイス制覇★

cafe mitteのシルクアイス全制覇しました!(一人ではないけど。)
小倉あんトッピングはノーカウントの方向で。

なんとなく並べてみましたけど、壮観。
フルーツサンデーがゴージャス。さくらとストロベリーは同じ色なので一緒に見えますね。
でも色の濃さがちょっと違う?

ちなみに今日頼んだのはチョコです。昨日は苺。

明日は第四月曜なので、お休みですねー。

追記.バニラを忘れていた。写真さばくってみたけど、撮ること自体を忘れていたようだ…。
    (フルーツサンデーはバニラだから別にいいよね★)

追記 Part2.4/11バニラを追加
    あれ?いつものデコレーショントッピングがない。その分生クリームが多くなっている!?

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る