フルーツソースがクリスマス色になりました

cafe mitte「ハルプ・アルメリッターとコーヒープレス」 ミッテのアルメリッターは今月からお手頃-半分サイズが出ました。
cafe mitte「アルメリッター」そして来月はクリスマス・・・ということでクリスマスな感じを少しでも出す為に、下にひくフルーツソースが緑色から赤色にチェンジ☆
お手製のラズベリーソースだそうです。

苦手な人は注文時にマスターに言いましょうね☆

私はこのベリーソースの方が好きです。

ちなみにこの写真は前の休みの日のものです。平日は仕事なので、アルメリッターを食べに行くのはどうしても夜になりますね。(アルメリッターは午後2時からの販売です。)
寒いので自重してますが。

なので食べるのはもっぱら休みの土or日曜日。・・・毎回コレは頼んでませんよ。

アルメリッター結構好きだけど、クリスマス菓子のシュトレンが出ればそちらばかり頼むんだろうな。
いつ開始するのかな、待ち遠しいよ、シュトレーン!!!!

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る