カシスのかき氷のお味は・・・?

以前、カシスジュースにはまってます&近場の喫茶店のカシスかき氷も気になると書きましたね。
今日そのお店「カフェ航路」に行ってきましたよ!!

cafe 航路「カシスミルク氷-白玉プラス(2014/7/20)」cafe 航路「カシスミルク氷-白玉プラス(2014/7/20)」
カシスミルクに白玉をトッピングしてもらいました。
ここの白玉は注文を受けてから作るので、モチモチしていて大好きです。

中までカシスがスゴいね!!
この色合い人によっては食欲減退しそうな色だけど、味は濃いめでおいしいんだよ。

一気に食べるとキーンと来るから、ゆっくりと食べ、時々ほうじ茶でお腹をちょっとあたためながら食べました。

カシスミルクが好きだからこれもいいけど、アイスクリームにカシスをかけたものも気になるなぁ。

cafe 航路 [和スイーツ&軽食の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る