華乃庵の夏スイーツはお気に入り

華乃庵「季節スイーツ2014年夏Ver」滅多に行かない華乃庵ですが、夏の季節スイーツはほぼ確実に[マンゴーのスイーツ」なので、夏はちょくちょく寄ってます。
さすがにもう夏のスイーツに変わっているよなと思い、今日ようやく行ってきました。

※季節毎にキッカリと変わるのではなく、日にちは多少ズレがありますよ。

そしてマンゴースイーツはマンゴープリン、ココナッツミルクのアイスまでと大好物!
嫌いなものはゼロだ、やったね!!

今までの夏スイーツはマンゴーは入っているけど、苦手なものが一つは入っちゃっていたのだけど、今回はなんとゼロ。
また行ってみよう!・・・という気になったよ。というかこの夏のスイーツやっている間はちょこちょこ行こうかな。

華乃庵 [カフェ]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る