レモンのパウンドケーキが食べられる

cafe mitte「ツィトローネン クーヘン(レモン ケーキ)」今日は8月1日、月替わりということでお昼に早速行ってきました。
今日はベーコンサンドにかわったばかりの月替わり(モナート)コーヒー&ケーキを頼みました。

今月のケーキ-ツィトローネン クーヘン(レモンケーキ)はレモン苦手な私でも食べられる!
お酒も使ってないから花丸♪
防かび剤・ワックス不使用の国内産レモンを使った自家製レモンカードがこれまたいい!!

夏にケーキはやっぱりもっさりとして食欲がわかない、そしてゼリーのミッテプンシュがあるからそちらの方を頼んでしまうけど、レモンならいいね。
甘酸っぱさがたまらないよ★

という訳で、今月頼むデザートはプンシュにするか、レモンケーキにするかとっても迷うネ。
母と行くなら両方頼んで半分っこができるなぁ。

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る