ボン・コリーヌ営業最終日です

ボン・コリーヌ「焼きカレー」と「ランチサービスのサラダ」営業最終日、行ってきました!!
今日は焼きカレー、これでカレーは制覇したぞ、ギリギリだね☆

焼きカレーはチーズがかかってますね。
おいしいです。

この店のカレーで好きな順に並べてみると、
焼きカレー > ノーマルカレー > スープカレー です。
・・・それぞれ一回ずつしか食べれなかったけど。

今日の夜6時で終了ですよ。
LOは5時です。

ボン・コリーヌ「ランチプラスのミニパンケーキ」と「プレミアムオレンジ」

今日は最後・・・ということでセットドリンク以外のドリンクを頼みましょうか。
ミニパンケーキは必須です。・・・今日のシロップはキャラメル。

ドリンクはプレミアムオレンジを頼みました。・・・しぼりたてなのかな?
上の層の泡がイイ感じです。

今日もおいしかったです。ごちそうさま。
・・・そしてお気に入りの店が一個減ってしまった。(泣)

お腹いっぱいに食べたので、(そして気温もちょうどいいし)帰りは歩きです。
信号にひっかからなければ徒歩35分か~。
ちなみに行きはバスと歩き☆

Bon Colline

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る