ボン・コリーヌ閉店まであと2日

ボン・コリーヌ「スープカレーのランチセット」台風一過☆
明後日で閉店のBon collineに行ってきましたよ!しかもランチタイムです。お昼の休憩を2時間にして・・・。

前回のランチは単品のカレーを頼んだので、今回はランチセットのスープカレー!!
野菜がゴロゴロしておりますね。
ジャガイモかなと思って食べたらシャキシャキ食感な山芋にはビックリ。
レンコンはあの泥臭さがダメなんだけど、このカレーに入っているレンコンはそんなことは全くない。野菜ウメ~。
サラダもおいしいです。サラダにゴーヤがきゅうりみたいにスライスで入っておりますけど、苦みナッシング☆
レンコンとは別次元でこれ本当に●●・・・と思えてしまうほど。

ボン・コリーヌ「ランチセットのヨーグルト」と「+250円のミニパンケーキ」
ランチセットについているヨーグルト☆
前回はおすそわけで半分貰ったけど、今回は全部食べれるね~。
前はマスカットが入っていたけど、今日は代わりに巨峰が入っているね。
閉店間近なので所々品切れとなっております。(台風のせいもあるよね、多分。)

そして+250円もミニパンケーキと同じく+250円でセットドリンクをつけてもらいました。
今日のパンケーキはチョコをかけてもらいました。
色合い目立つね~。


ボン・コリーヌ「巨峰コンポートのパンケーキ」
オマケ・・・

先週の土曜日、暮らしの学校終わってから食べに行き、頼んだのはこの巨峰コンポートのパンケーキです。
コレもおいしかった☆

明日はさすがにいけない、最終日の明後日また行けれたらいいな~。

Bon Colline

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る