久しぶりに市外でランチ

今日は刈谷でトールペイントのレッスンでした。

今日は運転手がお出かけなので、昼前に刈谷に向かいました。
数年前から気になっていたけど今まで入ったことのないイタリア料理「パッショーネ」でランチしました。
駅からすぐの徒歩圏内にありますよ。バローの1階です。

パスタランチは約千円、もう一つのバーニャカウダランチは約千五百円です。
デザートも付いているバーニャカウダランチにしました。

パッショーネ「バーニャカウダランチ(2014/12/7)」パッショーネ「バーニャカウダランチ(2014/12/7)」パッショーネ「バーニャカウダランチ(2014/12/7)」


パン、サラダ、バーニャカウダソース、パスタ、パフェ、ドリンクのセットです。
パンとサラダはオリーブオイルをつけてよし、バーニャカウダソースをつけてもよし。
もちろん両方試しましたよ♪バーニャカウダの方が私の口にあいます。

パスタは3種類から選択、
オリーブオイルのアーリオオーリオかトマトクリームソースか、ミート(ただし牛)ソースかです。
じっくり煮込んだ&牛肉が気になったのでミートにしました。
どれもおいしかったよ。

じっくり食べていたらレッスンの時間まであと20分。
じっくり食べすぎ?でも間に合うのでOK。
幸せな気分でトールペイント教室へGO!

今年のトールペイント教室も今日で最後です。
・・・久しぶりに宿題がでたよ。
年末年始休暇中にじっくりとやりましょうかね。

概要

Passione
フリガナパッショーネ
住所 〒448-0858
刈谷市若松町2-101 バロー刈谷店1F
電話番号0566-27-8402
営業時間11:30~14:00、17:30~22:00
定休日月曜日・第1日曜日
ホームページhttp://www.quinci.jp/passione/
おすすめランチ

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る