華乃庵での作品展は3/3まで開催中

華乃庵「季節スイーツ2014冬(2015/2/21)」

今朝は華乃庵にモーニングではなく季節スイーツを食べに行ってきました。
気になっていた今冬のスイーツ、ようやく食べましたよ❤
(作品搬入に行った時は夕方で売り切れていたから。
翌朝も行ったけどそんな気分ではなかったし。)
朝一番なら売り切れなんてことないね☆
季節スイーツは嫌いなものが入っていない時のみ食べにいっております。


作品展in華乃庵(2015/2/18-3/3)

レセプションオブジェは枝の先っちょにメッセージカードを挟むことができますよ。

その後は暮らしの社で行っているファーマーズマーケットに行って焼きたて&できたてフランクフスルトを食べておりました。
それが今日の朝食です。

今日の御天気は微妙ですね~。

第2回 華乃庵での作品展は3/3まで開催中です。

華乃庵 [カフェ]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る