要予約のランチはどんなのかな

今日は母&姉と一緒にラディーチェにランチに行きました。
2500円・要予約のラディーチェランチです!
これで私は2回目☆ 母はそろそろ2桁突入かな?

Radice「ラディーチェランチ-とうもろこしの冷製スープ(2015/6/6)」Radice「ラディーチェランチ-野菜のバーニャカウダ3人前(2015/6/6)」

最初はトウモロコシの冷製スープ!
甘いとうもろこしをそのまま食べている様な濃厚な味です。
最初から大ヒット☆
ちなみに他のランチセットについてくるスープとは違いますよ。

この野菜のバーニャカウダとパンは3人前です。
まとめて盛られているとスゴいギッシリ感。


Radice「ラディーチェランチ-前菜ローストビーフとパン3人前(2015/6/6)」Radice「ラディーチェランチ-メイン豚肉の赤ワイン煮(2015/6/6)」

そして前菜のローストビーフのとろろかけ。
前菜だからちょっとと思いきや大きめにスライスされたのが3枚も盛られておりました。イエ~イ♪

そしてメインは肉か魚のどちらかを選べます。
私はお肉-豚肉の赤ワイン煮を選びました。
すっごいトロトロでおいしい、また食べたいナ。
カブを真っ二つに割って葉っぱまで考えて盛ってありますね。


Radice「ラディーチェランチ-ズワイ蟹とキャベツのトマトクリームパスタ(2015/6/6)」

本日のパスタは4つから選択。
ずわい蟹とキャベツのトマトクリームパスタにしました。
ここはクリームソースがおすすめです。
トマトは苦手だけど、クリームが強めなおかげでそこまでトマトトマトしていないからいいね。カニパスタは滅多にあえないので今日はトマトクリームパスタですよ!
うん、これもクリームが濃厚でいいね。

あとはデザートだけど、これまで全部とってもおいしいのでとっても幸せな気分です。


ラスト~☆

Radice「ラディーチェランチ-苺とナッツのセミブレッダとカフェラテ(2015/6/6)」
デザートも4つの中から選択です。
オレンジのカタラーナもおいしかった(前回食べた)けど、いちごとナッツのセミブレッダ(アイスケーキ)が気になったので、ソレにしました。
プチじゃない!大きい!!そして濃厚!!!
ソースは蜂蜜とマンゴーソースの2種類。色んな味が楽しめますね。
姉と母はオレンジのカタラーナ頼んだのですが、私がセミブレッダを一口ずつあげたせいでもっと食べたいとなったので姉達は単品でセミブレッダを追加注文しておりましたね。

最初から最後までとってもおいしいのは珍しい、というか初めてか?
また食べにきたい、頼むのはやっぱ要予約のラディーチェランチかな!?

Radice [イタリア料理]

Radice  
住所 〒444-0840
愛知県岡崎市戸崎町字牛転14-66
電話番号0564-64-2641
営業時間11:00~15:00(2部制)、18:00~22:00
定休日毎週日曜日
ホームページhttps://radice.info

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る