あじさいの時期ですね

大庄水産「刺身定食(2015/6/7)」今日は刈谷でトールペイント教室でした。

父が居る時はJR岡崎駅まで送ってもらうのですが、お昼食べてから送ってもらおうと思ったら、出発予定時刻の一時間前に「そろそろ行くか?駅の所の大庄水産でお昼食べれば?」とのことだったのでその大庄水産Go。
父は母と一回行ったことあります。量あるし、安いし、まあまあ美味しかったので私にも行ってみればとその時話したのですが結局今まで行かずじまいでした。

11時半すぎに行ったのですが、すでに客いっぱい。(2階席はまだ空いているけど。)
カウンターで刺身定食をウマウマと食べておりました。
混んでいるので食べたら早々に出ましたよ。

アジサイ(刈谷にて 2015/6/7)

刈谷に到着!
刈谷駅から徒歩5,6分の所に通っているのですが行く道にスーパーがあります。
広場もあり、もうちょっと進むとまた石の椅子があります。その周りにはアジサイが☆
休憩する程でもないけど、なんとなーく座ってパシャリと一枚。
ちょっとそこでボーっとしてから教室に行きました。

前回で布のバックが完成したので、今回からはまた新作品。
今度は金属プレートに絵を書きますよ。・・・なんかスベっちゃいそうです。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る