量の多い方でランチ

 今日は姉が休み。私と母は在宅ワーク。そんな訳でランチへGo!
昼前にミッテか航路かって聞きに来た姉、あれー昨日ミッテって言ってなかったか??まあ、いいや。量のしっかり食べられる方へGo!!という訳で航路へGo。

cafe航路「Bランチ」 姉と母和スペシャルを、私は気になっていた豚のソーテー(Bランチ)を頼みました。
スペシャルって多いんですよね。一人頼むならまだしも、二人って多すぎない?しかも全員ミニデザートをプラスで付けたしね。

・・・うん、多すぎました。押しつけられました。
母がカキフライをくれて、更にミニグラタンが1/3、姉がハンバーグをひとかけらってソレは一欠片じゃない、半分だから塊だ!!
あれー私までお腹いっぱい。女三人でいく場合、スペシャルは一人分にしましょう。

cafe 航路 [和スイーツ&軽食の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る