スバカマナのモーニングに行ってきました

エルエルタウン近くのコーヒー屋(豆)に行きたいがため、でもバスが通っていない為、通勤ついでに姉に近場におろして貰い、開店まで時間をつぶすということで、スバカマナ岡崎南店に送ってもらいました。姉も一緒にここでモーニングをして、それからご出勤です。

ドリンク代のみでサラダ+プレーンナン、
ワンコインセット(500円)はサラダ+複数のナンからチョイス(ミニサイズ)、
デザートモーニング(500円)はミニアイスチェー+ミニミニナンですよ。
ドリンクは350円~450円のドリンクメニューから選択できます。

スバカマナ岡崎南店「ワンコインモーニング(2015/11/20)」やっぱスバカマナ来たらカレー・・・は朝はメニューにないのでナンでしょう!!
飲み物はホットチャイ、ナンはチョコココナッツにしました。チョコナン大好き★

サラダの量はまあまああります。
ナンはチョコを選んだのでカロリーもあれば、腹もちもいいですね。

姉は途中でギブアップ、私は10時までゆっくりと時間をかけて食べきりました。
ナンは残しても店員さんに言えばお持ち帰り用の袋をくれますので大丈夫ですよ。
ちなみにモーニングプラスにお土産のナン300円(モーニング限定)と書いてあったね。
今日はいろいろ予定があるからお土産は頼まなかったけど、たまに頼むかもしれませんね。

ナンは普通のナンからメジャーなナン、デザートナンからお惣菜ナンまで幅広く選ぶことができるため飽きがきませんね。

ナナ「コーヒー(2015/11/20)」10時になったらスバカマナをおいとまして、コーヒー屋さんにGo!
エルエルよりもピアゴがご近所なコーヒー屋さん「ナナ」です。
なんと週一・土曜日しか営業しておりません。通販がメインなお店?
10時早々に行ったのに入れ換わり立ち替わりお客さんが入ってきますね。
ということは味は花丸!?
2種類(各200g)購入したら、もう一種ちょっとだけオマケをしてくれましたよ♪
家に帰ったら早速飲んでみましょうか。

コーヒー屋さんの後は岡崎ニューグランドホテルで作品を見てきました。

SHUBHAKAMANA岡崎南店 [インド・ベトナム料理の店]

SHUBHAKAMANA 岡崎南店  
住所 〒444-0201
愛知県岡崎市上和田町字南天白25
電話番号0564-57-1919
営業時間11:00~22:00
定休日なし
ホームページhttp://shubhakamana.jp/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る