見栄えも腹もちいい、ルシアンのランチセット

オープン当初にちょっと行ったきりのルシアンに(昨日)行ってました!

ルシアン「ランチプレート(2015/12/8)」ランチプレートを頼みました。
ドリンク付で1080円、+デザート付で1180円です。

苺のサンタさんが鎮座しております。
苺を半分に切って間に生クリームを挟み、目をポチポチと付けてあります。
盛り付け方どころか季節感までしっかりと大切にしている様ですね。カワイイよ♪

で、メインのメンチカツは平らではなくお山になっております。
中はお箸でカットできるくらいやわらかい☆

お腹スゴイ膨れます。味もオッケー♪

ルシアン「ランチプレートのドリンク+デザート(2015/12/8)」デフォルトではランチドリンク付。
グレープフルーツジュースにしました。
そしてたった100円でデザートをプラスすることができます。

今日はイチゴのシフォンケーキ☆
ふわふわシフォンでしたよ♪これは開店当初からかわっておりませんね。

これだけのデザートをプラス100円で付けられるなんてスゴい!

Lucien [キッチン&カフェ]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る