プラス料金でメイン料理を付ける事ができます

久々のラディーチェは約3ヶ月ぶり!?
いつもながらランチタイムに行きましたよ♪
よく頼むのはデザートコースか要予約のラディーチェコースです。
メイン料理を食べるには以前なら予約必須のラディーチェコースでないとダメだったけど、+600円でメイン料理(魚or肉の2種類から選択)がつけられるようになったようです。

そんな訳で今日はデザート(付)コース1,800円にメイン料理・肉+600円を食べました。
とっても豪華になりましたよ。

まずは野菜のバーニャカウダと自家製パン、そして本日のスープです。

Radice「ランチ・野菜のバーニャカウダと自家製パン(2016/1/16)」Radice「ランチ・スープ(2016/1/16)」バーニャカウダソースがちゃんと温まってから(沸騰?泡がボコボコするようになってから)野菜をつけて食べますゾ~。
お腹すいていてもちゃんと温まるまで待ちましょう。
Radice「ランチ・地鶏とカボチャのクリームパスタ(2016/1/16)」Radice「メイン料理・もち豚のロース(2016/1/16)」本日のパスタから・・・今日は地鶏とカボチャのクリームパスタを選びました。
追加注文したメイン料理は肉「もち豚のロース」の方にしました。

これで豚肉と鶏肉両方とも食べる事ができますね!
ここのクリームパスタはおいしい!ロース肉は厚めに切ってあって嬉しい&おいしい!!!

Radice「ランチ・オレンジカタラーナ、チョコアイス乗せとカフェラテ(2016/1/16)」〆はカフェラテと本日のデザートからブラッドオレンジカタラーナ、チョコアイス乗せです。
ここのランチコース用ドリンクのコーヒーは普通のコーヒーだけではなくカフェラテも選択肢にあるのが嬉しいです。
デザートも4、5種あるからちゃんと好きなのが選べます。
という訳で以前もおいしく食べたことがあるオレンジのカタラーナ!!

今日もお客さんがいっぱいですね。
一時間以上かけて(多分90分前後?)じっくりと食べました。
一品一品出てくる時間がしっかりあいていて助かった。
いつものデザートコースだけでもかなり多いのに、メイン料理まで食べてお腹いっぱい過ぎ!!
この記事を書いているPM5時時点でもまだ満腹感がありますわ★

Radice [イタリア料理]

Radice  
住所 〒444-0840
愛知県岡崎市戸崎町字牛転14-66
電話番号0564-64-2641
営業時間11:00~15:00(2部制)、18:00~22:00
定休日毎週日曜日
ホームページhttps://radice.info

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る