エキュメ含む近郊5店舗で昼飲みスタンプラリー

・・・をGW期間中、というか今日までやっていました。
エキュメさんはお昼のランチがなくなってしまったので、せっかくなので(料理は前菜やおつまみ系だけだろうけど)行ってきました。

今日は朝エディオンでノートパソコンを購入し、そしてお昼までは時間があったので康生シビコで暇をちょっとつぶし、それからエキュメに向かいました。

前菜の盛り合わせとお酒は飲めないので、ノンアルコールジュースをチョイス。

エキュメ「前菜盛り合わせ・昼飲みイベント用(2016/5/5)」

ワイングラスで出してくれるからお酒を飲めない下戸な私でも気分が盛り上がります。
そして6、7種類ある盛り合わせをチビチビと食べておりました。
色々おいしいものが食べれて幸せ気分♪

食後はちょっと運動に、東岡崎駅まで歩きました。
そこからはさすがにバスを使いましたよ。

家に帰ったら早速パソコンの設定・・・は気力零の為、ちょっと落ちついてからやりましょう。
ノートパソコン「富士通FMVシリーズ・2016年夏モデル」とりあえずセキュリティーソフトのインストールとWindowsUpdateはやりましょう。
他のソフトは後日でOK。

セキュリティーソフトはインストールし終わったけど、ウィンドウズアップデートが時間かかること、かかること。
いくつあるのだろうか・・・そろそろ二時間位経っているどまだまだ終わらない。

エキュメ [小料理屋]

エキュメ  
住所 〒444-0041
愛知県岡崎市籠田町40
電話番号0564-73-1665
営業時間9:00-14:00
定休日毎週日・月曜日
ホームページhttps://www.instagram.com/ecumer_koryouriya/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る