くらがり渓谷に行ってきました

昨日からGWです。
昨日はパソコンの物色(ただしカードを忘れたので未購入)と部屋の掃除をやって一日つぶれました。

くらがり渓谷(2016/5/2)

今日はお昼前から両親と共にくらがり渓谷に行ってきました。
入口から行きましょう!でもさすがに山頂まで登る気はないよ☆

・・・駐車場半分も埋まっていなかった。
ゴールデンウィークだというのに驚きのすきよう・・・。
ま、のんびりとできるからいいか☆
くらがりカフェ「ロコモコ(2016/5/2)」と、その前にくらがりカフェてランチタイム☆
ここに来るとだいたいロコモコを頼みます。(と言っても来るの2回目だけど。)
父は唐揚げランチを、母は中途半端な時間にモーニングを食べてお腹空いていないってことで、アイスクリームを頼んでおりました。

ここのはいろいろこだわっております。アイスも自家製でとっても濃いですよ♪

くらがり渓谷(2016/5/2)くらがり渓谷(2016/5/2)
川のせせらぎがチョロチョロではなくザーっと勢いよく聞こえます。
ついでにゲコゲコと蛙の鳴き声までよく響きます。
鳴き声をたよりにどこかなとやっても、岩やコケ等で分からなかった。
かなりの蛙が生息しておりますね。

くらがり渓谷(2016/5/2)おもしろい形の木を発見☆

裂かれ具合が龍に見えますね。
・・・鶴にも見えるかも。
くらがり渓谷(2016/5/2)大きな岩にくぼみができ、そして土が入って、かわいい木、もとい植物ががニョキっと生えておりました。

川のせせらぎを聴きながら、山の緑をみながらウォーキング!
ざっと1km前後の地点を往復しました。

人が少なかったのでペースを乱されることなく、じっくりゆっくりとリフレッシュ♪

概要

Cafeくらがり
フリガナカフェクラガリ
住所 〒444-3601
愛知県岡崎市石原町字牧原日影3
電話番号0564-83-2232
営業時間10:00~17:00
定休日毎週火曜日・ 金曜日
ホームページhttps://www.facebook.com/pages/Cafe-%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%8C%E3%82%8A/163706363689413
おすすめくらがりランチ、自家製アイスクリーム

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る