約8ヶ月ぶりにカントリーハウスへ

前春日井に行ったのは今年の2月14日、そして今日久しぶりに春日井に行きました。

お目当ては春日井のステーキ-カントリーハウス-と前はしっかりまわることのできなかった白山神社です。

前回は父の運転で車で行ったけど、今日は愛知環状鉄道でゆっくりGo!
発車駅岡崎から終点高蔵寺までゴトトンゴトトンと電車に揺られていきました。

朝は雨ザーザーだったけど、高蔵寺に着くころには雨が上がったので、本当に良かったです。

カントリーハウス 「サーロインステーキ」(2016/10/9)お昼はサーロインステーキにしました。
しっかりと食べましたよ!
アンガスビーフは牛肉が好きでも嫌いでもない私でも大好きです。臭みがないのが一番!
今日はパンではなくライスで、そしてお肉の焼き加減はミディアムレアにしました。

じっくりと時間をかけて食べました。

ちなみに白山神社はあちこちに参ってきました。お社が複数あるのでお賽銭箱もあちこちありますよ。
今日は裏側からお山を登りました。

白山神社(2016/10/9)白山神社(2016/10/9)白山神社(2016/10/9)白山神社と円福寺の境が分からない…。
でっかい仏像があるお山の上からは街並みが一望できます。
白山神社(2016/10/9)白山神社から(2016/10/9)
山門横にある階段から行くのですが、何も置いてない&書かれていないので、そんなに景色がいいなんて行かないと分からない。
見落としちゃっている人いるんじゃない!?

COUNTRY HOUSE [ステーキのお店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る