リニューアルしたばかりの100円SHOPにGo

貼れる布今朝は国道248号線沿い・羽根にあるダイソー100円ショップに行ってきました。(岡崎南店です。)
今月1日にリニューアルしたばかりで品ぞろえバッチリ☆

・・・ということで貼る布を購入してきました。
他のDAISO100円ショップは貼る布はそう残っていなかったけど、リニューアルオープンしてまだ10日しか経っていないので、ほとんどの種類&数残ってましたよ!やった~♪

とりあえずちりめんの柄布となんでも合う無地の黒を購入しました。
そしてこの他にもちょろちょろと購入。
100均の罠にズッポリハマっております。

さあ残る一つの賞状入れや、無地の紙箱に貼って立派にしましょうか。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る