ミッテは5周年です

cafe mitte「カイザーゼンメルモーニングと限定ソーセージ2種盛り合わせ」今日から23日までオープン5周年記念メニューが登場!
という訳で早速食べに行きました。
モーニングが終わるちょっと前に行き、カイザーゼンメルのモーニングセット、ドリンクはアイスキャラメルラテです。
そして期間中の限定ソーセージプレート-2種盛りを注文。
cafe mitte「限定ソーセージ2種盛り合わせ・ツビーベル メットヴルストとヴァイス ヴルスト」片方は昔メニューにもあったゆで白ソーセージの「ヴァイス ヴルスト」と
新登場・半生サラミの「ツビーベル メットヴルスト」です。

ツビーベル メットヴルストはパンに盛られている!?
モーニングも合わせるとパン多すぎ!でも全部食べましたよ。
ツビーベル メットヴルスト結構気にいりました。・・・ビールに合いそうだけどアルコールは飲めないので、ジンジャーエールと一緒に食べようかな。玉ねぎが結構きいております。

cafe mitte「ヴァイス ヴルストの剥き方2」cafe mitte「ヴァイス ヴルストの剥き方1」
ヴァイス ヴルストは剥くのが面倒くさくていつもマスターに剥いてもらうのだけど、今日は剥き方のコツをマスターに教えてもらいながら剥きました。
まずは縦割りにするんですね~。つるっと剥けましたよ。なんか満足感☆
モーニングにソーセージ2種もつけて食べてお腹いっぱいいっぱいです。

cafe mitte「5周年記念プレゼント、コーヒーとハリボグミ」プレゼントのコーヒーとHARIBOグミ。
早速今日のオヤツタイムで食べ&飲みしました。
HARIBOグミ、この固さがいいんですよね~♪

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る