限定メニューを食べてきました

今日と一昨日と一日おきにミッテに行ってきましたよ♪
行き過ぎ~ってか!?

cafe mitte「一日限定・シュパーゲルリゾットセット(2017/6/22)」一昨日の夜はその日限定のメニュー、シュパーゲルのリゾットセット!満員でした。
ギリギリ入れてよかった!
これで本当に今年のシュパーゲル(白アスパラ)はおしまいですね。
また来年~☆

そして今日は昨日からスタートの夏限定の季節デザート「プンシュ」目当てについでにモーニングしてきました。
今日はレバーの気分!コーヒーは今月のコーヒーをチョイス。

cafe mitte「レバーモーニングとコーヒー(2017/6/24)」cafe mitte「ソーダプンシュ(2017/6/24)」
写真に空の容器があるのはゆで卵待ちです。
ゆでたて、ほっかほかのゆで卵~♪♪

暑い日はゼリーとジュースと果実が入ったプンシュはおいしいですね。
ノーマルプンシュでなく、リッチにさらに喉ごしよくソーダアイスもトッピングしてもらいました。

・・・のどごしさわやか・・・

上にちょんとのっかっているのは在庫切れにつきさくらんぼではありません。

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る