FAXプリンターの調子がおかしい

FAXプリンター複合機の調子がここ最近悪いです。
印刷する際、紙を取り込むのに空回りしたり、途中までグシャッとなりエラーとなることが多すぎる!!

今週は月末なので月末または月初めの依頼がFAXで届くため、FAXプリンターの使用量はさらにUP↑
さっそく大量のFAXが・・・何回エラー出たのだろう・・・。

EPSON PX-1700 FAXプリンター家庭用複合機、調子が悪い(2017/6/27)20枚以上原稿が届いて、エラーは10回前後(空回りエラー含む)。
まだエアコンはつけていなかったけど、エラーの度にトレーをチェックしたり、背面ユニットを開いたりとなんかエネルギー使うので体が暑くなってしまった。
この調子だとさすがに今日は扇風機でガマンできない。
またエラーが起きることも考えてエアコンスイッチON!!!
今日はそのままONにしておこう~。

まだFAXの印刷終わってないんだけど、先が思いやられます。

家庭用複合機なのに酷使しまくっているので仕方がないのかなぁ。
ローラーが擦り減っちゃったのだろうか。
むしろ購入してから約2年半経っているから、よくぞここまでってトコですか??

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る