かき氷はふわっふわがおいしいカフェ航路さん

cafe航路「いちごミルク氷・白玉トッピング」夏はかき氷の季節!
たまにスーパーのインテナントで安い、氷の荒いかき氷を食べておりますけど、たまにはしっかり・おいしいかき氷が食べたい!
ということでcafe航路さんのふわっふわかき氷を食べに行きました。
氷屋さんのキメ細かい氷に、航路さんの自家製かき氷ソース!・・・果肉入りの豪華版です。

自家製ソースはマンゴー、苺、抹茶の3種類。
・・・カシスがメニューから消えていますね。でも一番好きなのは果肉入りイチゴなので無問題!

トッピングはやはり自家製白玉で、いちごミルク氷です。

・・・次はマンゴーかな。いつになるか分からないけど。

cafe 航路 [和スイーツ&軽食の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る