座り心地や踏み心地が違います

ゾランヴァリの絨毯は厚さが違うので足にやさしい・・・他のペラい絨毯の上を歩いていると違いすぎてゾランヴァリギャッベの虜になりそうです。

そして本日は新作入荷・・・ようやくお披露目ということで、早速行ってきました。
そして買ってきてしまいました。

座布団替わりにギャッベ-アマレミニ

どこでも使える座布団サイズ!
高いけど座り心地はUPしました。

今回はなんか緑系統のギャッベがピンときたようです。
ひと固まりから一番気に入ったのを一番前にして、それらを比べて少しずつ選んでいって、最後に残ったのはこの孔雀のミニギャッベ、ラクダのミニギャッベ、小さなバスマットサイズの生命の木のギャッベ・・・どれも地色が緑でした。
悩んで悩んで今回選んだのはこの孔雀のギャッベです。

部屋の模様替え-「アトリエ兼自室 イラン製絨毯・ZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ) (2017/3/23)」たま~に大きめのギャッベの上に寝転んでいるけど、頭のぶんだけサイズが足りなかったんです。
だから次からはコレを頭の下に敷いて、体全体でゾランヴァリギャッベの上で寝っ転がっているかも。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る