耳がおかしい

耳のかきすぎで以前耳の中に切り傷ができてしまいました。
でもしみるくらいならいいかと放置。

綿棒・・・していたのだけど、かゆくてかいてしまう。
しみるくらいならと以下略。

・・・としていたら、ついにしみるだけでは済まなくなってしまいました。
しみる方の耳-右耳がこもったというかつまったような感じな治らない。
それにプラスしみる&時々ズッキーン。

やばいと思い近所の耳鼻科に予約・・・今週はもうあいていなく、来週でないと空いていない。
・・・月曜日の夕方の予約がなんとか取れました。
一度しっかりと見てもらいましょう。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る