ラディーチェさんのディナーに初めて行きました

久々にラディーチェさんに行きました。
ディナーに行くのは初めてです。いつもはお得なランチばっかり行っております☆
(一年半も投稿していなかったけど、ちょくちょく行っておりますよ。今年は初めてですが。)

お得な平日(月-木)ディナーもあるけど、やっぱメインの付いたコース料理がいいなぁ。
メインはお肉、ドリンクはカフェラテにしました。

新鮮野菜のバーニャカウダに始まり前菜、パスタ、メイン肉料理ときて本日のデザート&ドリンクでしめ!

ラディーチェ「コース料理・新鮮野菜のバーニャカウダ(2017/8/28)」ラディーチェ「コース料理・前菜 カルパッチョ(2017/8/28)」
久しぶりのバーニャカウダ!
バーニャカウダは新鮮な野菜が一番、となればやっぱこのラディーチェが一番かな。
・・・さすがディナー、前菜までしっかりと量がありますわ。
魚(種類は忘れた)のカルパッチョですがイクラに生ハム、そしてトマトが色鮮やかにトッピングされていて目の保養にもなりますね。

ラディーチェ「コース料理・クリームパスタ(2017/8/28)」ラディーチェ「コース料理・豚のロースト(2017/8/28)」
パスタはジャガイモとゴルゴンゾーラチーズのクリームパスタ、
メインの肉料理は豚のローストです。
これらを食べる前の時点でもうお腹がかなり膨れてきます。ジャガイモもゴロッと入っていて更に膨れますね。

ラディーチェ「コース料理・かぼちゃプリンとカフェラテ(2017/8/28)」

ラストは本日のデザート「かぼちゃプリン」とドリンク「カフェラテ」でしめです。
デザート別腹・・・がんばって食べきりました。

あい変わらずどれもこれもとってもおいしかったです♡

Radice [イタリア料理]

Radice  
住所 〒444-0840
愛知県岡崎市戸崎町字牛転14-66
電話番号0564-64-2641
営業時間11:00~15:00(2部制)、18:00~22:00
定休日毎週日曜日
ホームページhttps://radice.info

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る