台風接近中につき休みは雨ばかり

台風18号が接近中でこの3連休(仕事は関係なくあるけど)はずーっと雨!
今日からミッテはオクトーバーフェストがスタート!
まだ台風がこない内に・・・ということで今朝早速行ってきました。
明日はおとなしく家におりましょうか☆

cafe mitte「レバーモーニングとヴルスト」オクトーバーフェスト一番乗り!!

今年の限定ソーセージは昨年の一種類に+二種類の合計三種類!
朝だったので、お気に入りのレバーモーニングにプラスして昨年と同じ限定ソーセージを頼みました。(名前忘れちゃった。)飲み物は久しぶりのキャラメル・ラテです。

レバーとソーセージでお腹いっぱいになりました。
他の二種類も楽しみ~。めったに出ないツビーベルクーヘン(玉ねぎのキッシュ)も限定メニューとして登場します。
10/1まで開催しているので、ちょこちょこ行って食べますよ!!

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る