週2回の耳鼻科通い

今日で耳鼻科通いも3回目です。
通う度にちょっとずつ良くなってきております。

綿棒が、痛みはなくなり耳の中がジャバジャバしなくなり、おかげで膿汁吸引はやらなくてもすみましたけど、細菌の位置が・・・。

皮膚の中に細菌が入ってしまい、そのせいで屑?カス?がどんどん出てきておるとのこと。どおりで耳のこもった感じがぜんぜんよくならないはずですね。

そんな訳で今日は耳の掃除をしっかりとしてもらい、・・・なんと小指の第一関節位までサイズのある屑の塊が!
一週間でこんなにも!・・・そりゃあこもる感じがずーっとするはずですね。
でもこれは細菌と戦っている成果です。(・・・と自分を納得させようか。)

そんな訳でマメに耳掃除を・・・ということで週一回から二回に変更になりました。
今週はもう一回いかなくては。

仕事は10時からだから、9時一番に取ればギリギリ10時にお仕事に間に合うかな!?
アウトかセーフかギリギリな線だけど、土曜日の予約は埋まっているからなんとか平日で!!
次は金曜日だ~。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る