パエリアorトリッパが食べたくなったらココ

このお店「Switch Back(スイッチバック)」に行って食べております。
2年位前からちょこちょこ行っておりますけど、ブログにUPするのは今回が初めてかな?

Switch Backは家から徒歩20分以内の徒歩圏内なので、すぐ行けちゃうところも気にいっております。
冬は寒いので名古屋に行った帰りに寄るとかになりますけど。

Switch Back「鶏のレア刺しと菜の花のあえもの(2019/1/18)」Switch Back「ビスマルクピザ(2019/1/18)」Switch Back「銀杏の塩煎りとトリッパ(2019/1/18)」Switch Back「ヘーゼルナッツミルクとクリームブリュレ(2019/1/18)」Switch Back「イカスミパエリア(2018/12/5)」
今日はパエリアは頼まなかったけど、前の写真があったのでついでにUP☆
パエリア(約2人前)が1500円以下で食べることができるのってとってもリーズナブル!
一人で行くとお腹の容量ほぼソレで埋まってしまうけど、このお店は母も気にいっているのでたまに母と一緒に行きます。
今日は私一人なのでパエリアは頼まずにいろいろ頼んでみました。
今日はトリッパ&ピザな気分でした。

おいしいものいっぱい食べて幸せ~。
お腹いっぱいになりすぎたので、ゆっくりと歩いて帰りました。

Switch Back [レストラン、バー]

Switch Back  
住所 〒444-0834
愛知県岡崎市柱町上荒子8-3 NSビル2F
電話番号0564-71-0078
営業時間18:00~翌1:00
定休日毎週日曜日
ホームページhttps://r.gnavi.co.jp/57w1pnph0000/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る