富士山の絶景!

お食事つきアルコールインクアートのレッスンを受講しに静岡に行ってきました。
「インアリウムパーティ 静岡」です。

いつもは東京か本部のある大阪でしたけど、今回はもうちょっと近い静岡で開催との上に、そこでは日が良ければ富士山がきれいに見えるとのことでしたので、静岡会場で受講することにしました。

建築屋「エコフィールド(株)」内でレッスン、そしてその中にあるお店「至福のフルーツパフェ物語」でお食事です。

至福のフルーツパフェ物語から見る富士山至福のフルーツパフェ物語から見る富士山至福のフルーツパフェ物語から見る富士山
着いた時は曇って見えませんでしたけど、お昼時にはきれいに・しっかりと富士山を見ることができました♪
お店の人いわく、こんなにきれいに見えるのはラッキーとのことで。

至福のフルーツパフェ物語 コース料理「前菜」至福のフルーツパフェ物語 コース料理「パンとスープ」至福のフルーツパフェ物語 コース料理「メイン料理」至福のフルーツパフェ物語 コース料理「ミニパフェとアフターコーヒー」
レッスンが終わった後は無添加フレンチごはん「至福のフルーツパフェ物語」のコース料理でおしゃべりしつつお食事です。
おいしい上に量も多いので、おなかが膨れますね♡

帰る時間にはまた雲で富士山がかくれておりました。
本当にタイミングがよかったのですね☆彡

概要

至福のフルーツパフェ物語
フリガナシフクノフルーツパフェモノガタリ
住所 〒417-0826
静岡県富士市中里2591-10
電話番号080-4367-5622
営業時間11:30~日没
定休日月曜日(祭日は営業)、年末年始
ホームページhttps://shifuku-parfait.jimdosite.com/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る