食に逃げます

cafe 航路「スペシャルランチ」

夢までWordPressで目覚めは憂鬱。

そんな訳で今日も外食、食に逃げます。
今日はcafe航路に母とGo。ランチは2回目です。
先週の日曜日はモーニングだったな。

スペシャルランチは飲み物付きで1,280円。
プラス+200円でミニデザートも付けました。ボリュームたっぷり!!cafe 航路「エビフライサンド」
ちなみに母はエビフライサンドセットです。

お互いにおかずを交換、もとい私が一方的に押し付けしていました。(だって、量多すぎだもん。)

スペシャルのおかずはサラダ以外(グラタンのチーズにフライアソートにハンバーグ)は重いね。おかげで半分位でもかなりキツイ。一部母に押しつけて、あとはがんばってゆっくり食べたけどね。

cafe 航路「ミニコーヒーゼリーと珈琲」食後に珈琲とミニゼリー。
もうここの時点でいっぱい、いっぱい。いくらデザートは別腹といえども限界がね・・・という訳で母に約半分手伝ってもらいました。コーヒーゼリーとクリームの組み合わせがウマー。

二人揃ってスペシャルを頼まないでよかったよかった。
私も母もお腹いっぱいです。

cafe 航路 [和スイーツ&軽食の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る