ジビエマルシェin鞍ヶ池公園

今日は豊田のイベント・・・鞍ヶ池公園で開催されるジビエマルシェに行ってきました!

鞍ヶ池公園 鞍ヶ池鞍ヶ池公園 芝生広場鞍ヶ池公園 山側
目当ては鹿肉~♪
自宅からスクーターで一時間弱のドライブにはちょうどいい距離です♪♪
11時過ぎについたので、お昼にはちょうどいい時間ですね。

鹿のからあげ、鹿汁、鹿肉フランクフルトでお昼にしました。
鹿肉は鉄分がしっかり含まれるせいか、お肉の色が濃いっ!!
太鼓(ジャンベ)の音をバックミュージックにワークショップやらジビエ雑貨などなど見て楽しみ、最後は公園内をちょっと散歩。

ジャンベ(鞍ヶ池にて)鹿の革フクロウ
公園なので犬や猫を連れた人がかなりいるので、イベント以外にも見ごたえありますね。(かわいいw)
あれ?イベント出店している方でフクロウを連れてきた人もおりました。
こんな近くで見られるなんてラッキー↑

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る