10/30 NagoyaCafe+ 第1回女子ランチ会報告

Sugiha Style、きもち+プラス様主催の名古屋の記念すべき第一回「NagoyaCafe+ 女子ランチ会」のご報告です。

私は予告通り途中参加のちょっと早びけさせていただきました。
ランチ会にいた時間帯は12時半~16時でした。うん、ほぼ予告通りですね。

今回の参加者は主催含め8人でした。

10/30 NagoyaCafe+ 女子ランチ会「作品展準備」私のお花の作品、どっさり出した気がする・・・けど、固めてみるとコンテナ1個と洗濯かご(深)1個・・・ざっとコンテナ2個分しかないのですねぇ。
まあ車で運ぶのでこの量でギリギリなんです。

わんこは大人しくカゴの中…。(といってもヌイグルミですが。)

テーブル一個、私のお花で占領!

10/30 NagoyaCafe+ 女子ランチ会「作品展示(左側)」10/30 NagoyaCafe+ 女子ランチ会「作品展示(右側)」
10/30 NagoyaCafe+ 女子ランチ会「作品展示(中央)」10/30 NagoyaCafe+ 女子ランチ会「作品展示(一点のみ)」
わんこは目立つようにお立ち台の上へ。
周りはわんこを囲むように新作帽子が並べられておりますね。
配置は全て主催者様におまかせしました。ありがとうございました。
お客様に大好評でした。直接感想が聞けレるというのはいいですね。やる気が湧いてきます。

一つだけ畳離れておいておりますけど、ミニ畳を敷いてその上に・・・てことで他の作品と一緒に並べられるよりも存在感がでましたね。
チョークアート(他の方の作品です。)のボードもいい味だしております。

10/30 NagoyaCafe+ 女子ランチ会「ハロウィン」

開催日の翌日はハロウィンということで、わんこ帽子の他にもハロウィンの感じがでうようにしてありました。

「トリック・オア・トリート」と言われても大丈夫なよう、お菓子もちゃんとありましたよ。
10/30 NagoyaCafe+ 女子ランチ会「アイダさんのチョークアート」

アイダ様(ネット名)が趣味でやっておられるチョークアートの作品を持ってこられたようです。
グラデーションがきれいですね、一ついただいちゃいました。
黒板としてちゃんと使えますよ♪
10/30 NagoyaCafe+ 女子ランチ会「お食事内容(一部)」

お食事内容は手作りのものもあれば買って来たものもあります。
私はおおちゃくなので近くのファミリーマートで買ってきました。
ご飯、ぱん、おかず、おやつと色々揃いました。量も結構ありました。
おしゃべりしながらだとついつい食べ過ぎちゃう・・・でも余るほどありましたよ♪

せっかくなので占いを試してみました。

10/30 NagoyaCafe+ 女子ランチ会「澤田さんの数秘・カードリーディング」わんこの帽子を本格的に活動してみようかと思ってそのことについて占ってもらいました。

「初心に戻る(基礎は大事!)」、「今は細木だけど、太くなるように成長」、「土台からしっかりと城を作ろう」・・・堅実に、そしていけいけGoGoでした。
いいですね。未来は明るい!?
来年度から本格的にやり始めましょうか。

今回の作品はオリジナルはちょっとだけど、お帽子をどんどん増やしていこうかと思います。
いずれはテーブル全てにお帽子で埋まる様にしたいです。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る