モンパレのガチャガチャをやってきた

ガチャガチャ「ドラゴンクエスト モンスターパレード メタルチャーム おつまみ編」今日は雨ー、でも外出する用事があったので、帰りにイオンに寄ってきました。

そして探していたモンパレのガチャガチャを発見☆
・・・ガチャガチャをやるなんて何年ぶりだろう?
千円分やりましたよ~♪

5個中1個は知り合いに右から左へ。これで福引は4回だね☆
家に帰ったら早速福引をやりましたよ!
くじ運はあまり良くないので、モンスター欲しいけどダメだろうなとほぼあきらめていたら・・・

dqmp-day174_2なんと特等がでたよ!予想外!!
とっても嬉しかったです☆

次回またやる?・・・イオンに用事があったらやるかもしれない、
今日くじ運使い果たしたから当分やらないかもしれない。
・・・ふくびき用のアイテムコードは今年の年末まで。ガチャはまだまだありそうだね。

今日のドラゴンクエスト モンスターパレード プレイ記はこちら

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る