35秒でできるもっちり酵素泡パック・いつかの石けん

もっちり酵素泡パック「いつかのせっけん」 いちご鼻気になっていたけど、色々パックを試してみたけどあまり効果なく既にあきらめておりました。
この「水橋保寿堂製薬 いつかの石けん」の紹介文を見て・・・35秒だし、ネットONLY商品ではなく近場の美容院が取り扱っているし・・・ということで母とワリカンで購入してみました。
(通販ONLYだとどうも信用度がね・・・。)

泡立たせるのがおもしろい!たしかにモッチリだ!!
そして35秒なら長続きする・・・かも、というかする。

買ったその日に洗ってみて、顔がスッキリ★
化粧水・クリームのノリもUP♪
うん、効く効かないは別として洗顔にいいね!!

これで鼻のブツブツが消えるか少なくなったらいいなぁ。顔白くなるって紹介記事に載っていたけど、どうだろうか。
片方だけでも効いたらいいなぁ。

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る