初めて顔のエステに行ってきました!

女性のイラスト
お顔のアロママッサージ フェイシャル エステ サロンに行ってきました。
こういったエステ関連なお店に行くのは初めてです。
お目当てはシェービングです。

同じ敷地内にいきつけの店カフェ・ミッテがあるから、施術し終わったらここで飲もう。・・・ということで☆
ミッテで紹介してもらってまず母が行き、「いい感じだよ、毛穴を開かせてからシェービングしてくれるよ」ということと顔そりはここ十数年やっていないなぁ・・・ということで行ってきました。
(こういう店ってどうも行きづらいけど、行きつけの店の紹介だからこそ行ってみようと思うんだよね。)
シェービング以外にも顔パックとかマッサージとかもありますよ。

母はスタンダードをやったので、私はローズスキンケアの「SHIGETAローズスキンケア」の方・・・うん、一番下にしようか、それともちょっと上にしようか・・・50分のSHIGETAビューティーシェービング&ショートアロマフェイシャルにしました。

クレイジング+お顔そり+顔ショートマッサージ+ローションパック+整調です。6500円也(+消費税)。

スチームで毛穴を広げ、クレイジングを塗り、蒸しタオルで抜き取り、保護剤を塗り、シェビング用のクリームを塗りつつ少しずつシェービング。
とっても気持ちよかったです。

ああ、このまま寝てしまいたい、もとい帰ったら横になりたい・・・。
って仕事がありますよー!!

施術中、電話が鳴ったけど、施術中-アロママッサージ中-で出れなかったね。
美容室なら電話に出れたのだろうけど、アロマローション使っての施術中だから手が離せませんね。
留守電になっているけどう~ん。
ホームページはまだ作成していないそうです。なので、留守電に入れておくか、メールかですね。
私はカフェ・ミッテ内に置いてあったチラシに載っているメールアドレス宛に予約を申し込みしましたよ。

また行きたいなぁと思いました。
年に1、2回位行こうかな。肌の為にも。

ちなみにこのアロマフェイシャルは東京・関西では名が売れているけど、岡崎ではまだまだ「何ソレ状態」だそうで。
全身ではなく顔をピンポイントで美容☆・・・うん、一番見える所だもんね。
私もこの店がOPENしなかったらそのまま知らずに終わったのかな。

概要

Juniper berry
フリガナジュニパーベリー
住所 〒444-0823
愛知県岡崎市上地2-18-2
電話番号0564-53-2027
営業時間火~金 9:00~15:00、土 9:00~12:00
定休日日・月・祝
おすすめアロママッサージ、SHIGETAローズスキンケア

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る