最近のオヤツはミッテのシュトレンです

クリスマスにミッテのシュトレンを(母が)2本購入しました。
そんな訳で一日一枚貰っております。コーヒーは歳末セールで出たローストコーヒーの豆orナナさんの豆等々ストックもバッチリ☆

cafe mitte「シュトレンとキンダープンシュ」クリスマス購入まではミッテで3回に2回位のペースでシュトレンを食べておりました。飲み物はオレンジ&林檎ジュースがベースなノンアルコールグリューワイン・キンダープンシュです。
もちろんブドウジュースベースもありますよ!!

お店の今年の最終営業日にはもう一本、今度は私が購入するゾ。
毎年恒例行事となってきましたわ。ここのシュトレンが一番のお気に入りです。

昨日はなんか風邪がひどくなっておりました。それでも最悪ではない。咳こむまでは行っていないし。
顔エステの予約を入れていたので行ったのだけど、顔そりやってうぶ毛なくなったからかな?
更に悪化しました、あんれ~?(それでも最悪ではない。)

今日一日乗り越えれば明日から5日までお休みだ!
この調子だと今回も寝正月!?

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る