年末年始は完全にダウンしておりました

賀正「猿・申・富士山・2016」先月の半ばに風邪をひき、それから10日程度は軽くて済んでたのでお薬のみで放っておいたら、年末年始休暇に入る前日に声がほとんどでない位に悪化しました。
その日はその年最後の営業日なので医者にいっている暇はなく、そしてお医者さんもその翌日から年末年始休み…。

お薬のランクを変え、ベッドで大人しくしておりました。
お正月?もちろん家で大人しくしておりましたよ。
ピークはお正月でした。

昨日行きつけの医者のお休みが終わり、開いているようなので早速行ってきました。
お薬をもらって一安心。
咳が続けて出るのは空気がかわった時や寝転んでいる時、のどが渇いている位に減りましたね。

明日からは仕事です。
今回のお休みはずーっと家にいてお出かけなんてできなかったよ。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る