綿の観察記録-150日目「収穫したワタはふわふわになりました」

綿の観察記録-150日目「一週間前に収穫したワタはふわふわになりました」綿の観察記録-150日目「収穫ピークはまだまだ先」
一週間前に収穫しておいたわたと花瓶に水なしで挿しておいたおいたわたは水気が抜け、すっかりふわふわになりました。
花壇で育てている方は実が2個ほど割れましたね!
先週葉っぱをカットしたのでとっても見やすくなりましたけど、実が割れるペースはダウン中!?
とりあえずしっかり割れたこの2個のワタは収穫しておきましょうか。

収穫ピークはまだまだ先です。

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る